忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
なんかもう、嘘みたいに思えてくるくらいトラブル続きですみません・・・
更新とか色々遅れているのに、それでも拍手やコメントをいただけて、本当に嬉しいです!
自分は幸せ物です!!
拍手やコメントに報いるために、パソコン使えない間も頑張ってカタストやってるので
どうか・・・
どうか
見捨てないでください(涙
繚弥もっともっと頑張って描くよ!









11月30日

>20:02「The Name~」の方
 ありがとうございます~~!!!(涙
 そういって頂けて本当に嬉しいです!!
 アーサーは本当に名前では明るさの要っていうのか、そういう感じです。
 初心な攻め、萌えですよね!
 拙いながらも一生懸命相手を好きでいるっていうのがいいんですよね~(´∀`*)
 個人的にもアーサーは書いてて凄く楽しいですv
 ここのところ諸事情によりラーズばっかり出てますが、次回からアーサーサイドの話もばんばん出していくので、良かったらまた見に来てやって下さると嬉しいです(><*)
 応援してもらったのでアーサーにはもっと頑張ってもらいます!
 ではでは、とってもやる気の出る素敵なコメントをありがとうございました!!
 頑張ります!!



    
PR
忍者ブログ [PR]