忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぉおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!!
ありがとうございますっ、もう、本当にありがとうございますううう!!
何かもう月並な事しか言えないんですけど、もう本当、人の温かさが心に染みます…っていうか優しい皆さんに見守ってもらえてて本当に自分は幸せ物です!!
拙い技術ですが、もっと喜んでもらえるように精進を怠らず頑張りますので、これからも暇な時でも全然構いませんので、このサイトを宜しくお願いしますううううう







12月8日

>|ω・`)そぉーと  様
こちらこそ再読ありがとうございました~~!(涙
確かに読み返すと、まだ大人しい……というか、言葉の暴力だけで手が出ないだけ理性保ってる感じしますよねw
今回のはもう宇地が発情するってだけの内容なので、余計酷いです!
やはり変態は発情させてナンボだという所もあると思うんですがどうでしょう?!(聞くな
名前なんて全然大丈夫ですよ~!
そもそも宇地なんて一発で漢字が出るもんじゃない名前ですし、もう土でも全然OKですよ!(´∀`*)
それに私もよく色んな物の名前間違えるんで、怒るなんてとてもできません(笑
ていうかこちらこそ、お手数おかけして申し訳ないです;
パソコンのことに関しての励まし、本当に嬉しかったです~!(´;ω;`)
もう本当、何も出来なくって鬱々してたんですが、もー そぉーと 様に褒めてもらったり待ってますと言って貰えて、マジで救われましたですよおおお!!
繚弥や宇地を褒めて頂いたことに報いるためにも、これからも一生懸命頑張りますので、よかったらまた見に来てやってください(*´ω`*)
ではでは、嬉しすぎるコメントを、本当にありがとうございました!!
これからも頑張ります!(`・ω・´)シャキーン





PR
忍者ブログ [PR]