忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お、遅くなって大変申し訳ありません…;
いつも拍手を下さって有難う御座います
ものすんごい嬉しいです!
新年からのたくり更新ですが、勉強しながら速度がませるように頑張ってますので許して……(涙
とにかく拍手やコメントがもりもり力になってます!
期待に答えられるように頑張ります!(`・ω・´)シャキーン







1月4日


一言メルフォ
>トリックスター「俺様最高!」の方
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!いいですよね俺様至高主義!!
どうにも周囲に反発しまくるようなアクの強い奴なので、受け入れられるのか…!と心配だったんですがそう言って頂けて嬉しいですうううう!
バカ帝はもう、なんか、バカですw
序盤はシンデレラの継母かってくらいいびり倒してムカツク奴にしてるので、なんかイライラしますよね(っていうかウザイ)。
今後はスカッと分に加えてBLっぽさも出していけたらいいなーと思ってます!
これからも出来たら即上げで頑張ります!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノシ




PR
忍者ブログ [PR]