忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手、コメント有難う御座います!
いつも言っている言葉ですが、本当に嬉しいので何度でも言えちゃいますね!(´∀`*)
1ぽち1ぽち、web拍手のゲージがちょっとでも青くなってるとΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなります!
一言貰えるのも本当に嬉しすぎて涙がちょちょ切れるくらい嬉しくて嬉しくて嬉しくて∞
嬉しいので、もっともっと頑張ります!
重ね重ねまくりですが、ありがとうございます!(`・ω・´)






3月18日

一言メルフォ
>22:50頃のアビスにコメを下さった方
ひゃっほぉおお━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━い!!
セオ可愛かったですか!そう言ってもらえてもう嬉しすぎてたまりません!
数百歳越えてる腹黒悪魔だって言うのに、普段はにこにこほえほえっていいですよね!
ちょっと更新遅れてて申し訳ないばかりなのですが、でも負けずにこつこつ、子供っぽくて腹黒なセオと徴矢を描いていきたいと思ってますので、良かったらまた見に来てやって下さい~(´∀`*)
もっとセオ可愛いと言って貰えるように精進します!!(`・ω・´)シャキーン
ではでは、嬉しすぎるコメントを本当にありがとうございました♪



PR
<< 3月24日 HOME 3月4日 >>
忍者ブログ [PR]