忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こ、こげなのろのろしたサイトにご訪問&拍手いただいて、本当にありがとうございます(涙
拍手を一つ押してもらえるだけでも俄然やる気が湧いてきます!!!
まだまだ速度が速くなる事が難しいですが、でも今出来る精一杯の力で頑張ります!!








5月7日

>ゆかり様
今回も感想を下さって本当に有難う御座いますー!!(´;ω;`)
もーゆかり様のコメントが嬉しくてかないませんんん!

そうそう、そうなんです、やっと淳隆も成長しました
最初からすると考えられないくらいスパスパ考えてますよ!
厳しい環境で成長する感じなんでしょうか…そういえば確かにこの環境は厳しいです……(笑
アカートは励ますというより、諭すに近い感じなので自分で立ち直るしか無いんですよね。
ラーズはもう、毒舌だから、励ましてもらえるのは絶望的だし!(笑
エンとソロットには、はい、ばっちりそう記憶されてます(笑
よっぽど強烈だったと見える!
アーサー……ありです、ありです!充分ありえる!!思わず笑ってしまいました!
確かにこれは気まずい……!!
絶対アーサーは恥かしかったに違いないですよ!ゆかり様その考え、ナイス過ぎです!!
想像しただけで面白い…(笑

アルバート王、喜んで頂けてこちらも嬉しいです(*´ω`*)
個人的にも書くのが凄く楽しかったです!
アーサー、本当完膚なきまでに負けですよね~。そうそう!そうなんです!もう、最初からアルバートの手玉に取られてるって感じで、全然勝負になってなかったですからね!
大人vs子供というのもあるんですが、余裕が有るか無いかの違いって感じで…。
そしてそこに気付いて頂けて嬉しいです!!(*><*)
少し遠い話ですが、実は意味があるので、覚えていて頂けると私が助かります!!(おい
今回もゆかり様の素晴しい洞察力に感謝です!いや本当に(´Д⊂ヽ
んで、ラーズもやっぱり成長しました
ほら、そこはやっぱり大人(のように振舞っている)参謀ですから!(笑
でも本当に成長してるのかどうか……(笑
デレにも気付いて頂けて嬉しいです!!!
やっと三角関係っていうのが見えて来た感じでほっとしてます( ´∀`)
何だか第一部と被ってますが、内容は被らないように、楽しんで頂けるように次回も頑張って更新しますので、よかったらまた見てやって下さい!
とってもとっても嬉しいコメントを、ありがとうございました!!
三人が早く再会出来るように、最速でがんばります!(`・ω・´)ノシ



PR
忍者ブログ [PR]