忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お、遅くなってしまい申し訳ありません…:(;゙゚'ω゚'):
こんな体たらくなのに拍手を頂けるなんてもう言葉になりません…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆっくりではありますがきちんと諸々進めていますので、み、見捨てないでください…OTL







3月24日

>ゆかり様
ほわああああ!!お久しぶりですうううう!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は大丈夫でした!( ´∀`)って、え!?ゆかり様関東だったのですか!?
いやいや、でも地震で揺れたりしませんでした?関東は広いとはいえ、やっぱり心配ですよ!
何にせよゆかり様もご無事でよかったです(´;ω;`)
っていうか、そんな時に今回も感想頂いちゃってなんとお礼を申していいやら……
ううう、ありがとうございます!!!

そうなんです、淳隆の術は色々と制約がある感じなので、今はどうしても時間が掛かってしまうんですよね~。詠唱がまずネックというか。
でも結構何でもアリの術なので、制約が無いと今より更にご都合主義に話が進みそうなので、これはこれで(笑
アカート、引き続き可愛がってもらえて嬉しいです(´∀`*)
ええもう勿論ばっちりセンサーに引っかかってます!!アーサーには意地を張るのに、アカートには素直に感情を吐露したりしてどうしようもありません!
数百年は軽く生きている上に淳隆には無い経験が豊富なので、その辺りの指南役っぽい感じですよね。
何はともあれゆかり様に気に入って頂けて凄く感激です!(*゚∀゚*)
ってゆかりさまー!!
ちょ、そのまさに爆弾発言は!確かにそうだけど、そうだけどおおお!!
読んだ瞬間笑ってしまいましたよ!……それもアリかもって(笑
でも義賊じゃなくなっちゃうー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
勿論爆破後はユベドニー傭兵もろともドリフの爆発ヘアーで決まりですね☆
そしてフラグ……やっぱしですよねー!解っちゃいますよね(笑
前回と何だか堕ち方が一緒くさくなってしまった感じです、うぐ、許してくださいOTL
せめて終わり方くらいは違うものに…!
そしてそうです、やはり洞察力の鋭いゆかり様!読み取って頂けて嬉しいです!!!
っていうかもう、本当に作者に優しいまでの読みをありがとうございますうううう!!!!
全て仰るとおりです、一人が初登場で、あとは正解です(笑
どう出るかはこれから一生懸命書いて行きますので、宜しくお願いします。
ゆかり様に頂く感想でまた創作意欲がわいてきましたよー!!
更に楽しんで頂けるように、これからも精進して頑張ります!(`・ω・´)
ではでは、物凄く嬉しすぎる感想をありがとうございました!!!


PR
<< 5月7日 HOME 3月18日 >>
忍者ブログ [PR]