忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
うわあああ!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
こんなに漫画で拍手貰ったの初めてです!!とっても嬉しいです!!!!
自分で萌えて描いたのに何だか後から気恥ずかしくなって仕方ない感じなんですが
でも喜んで頂けたならこれほどうれしい事はありません!
なんかもうこんな感じでしょうもないですが、でも、これからも一生懸命
勉強しながら楽しんで貰えるように頑張っていきます!
拍手&コメントを本当にありがとうございましたああ!!!





一言メルフォ返信




5月12日

>カタストより、22時頃の方
いやっほーう!!!ヽ(*゚∀゚*)ノシ
その一言が超嬉しいですうう!!!
本編では本気泣きしないので、ここぞとばかりにやってやろう!
そして個人的に萌える顔ばかり描こう!と思って描いてたので凄く報われた感じです(*´ω`*)
そんな理由で弱体化してる繚弥ですが、残り6pもそう言って頂けるよう力を入れて書いていきます!!(`・ω・´)
もー、滅茶苦茶嬉しいコメントをありがとうございましたーっ!!









5月13日


>小説より、2時頃の方
え、マジで!?
と思って見に行ったけど、私には変な模様までにしか見えませんでした……くっ…!!
さては貴方はセカンドサイトの持主ですね!?素晴しき目をお持ちで羨ましい…
でも私にも模様に見えたことだけは確かです!!
回目ってなんか、ずーっと並べてみてると頭がトリップしてきますよね
うーん、兎にも角にも新しい発見をありがとうございました!(`・ω・´)
って、感想!小説の感想下さいよ!wwwwwwwwww
でもこういうの好きですwありがとうございます!





PR
忍者ブログ [PR]