忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

更新が大事なんだなあと感じています(´・ω・`)
私の力不足もあるかとは思いますが、やはり不調は如実に現れるようで……
思わず拍手を押していただけるような作品を目指して頑張ります!
手間を惜しまず拍手してくださった方、コメントを下さった方、本当に有難う御座います!
一進一退ではありますが、これからも頑張ります!!






7月7日

>ゆかり様

ありがとうございますぅう~~~(´;ω;`)
双子のやりとりは自分も書いていて楽しかったです!やっぱこいつらはこうだよな~と!
ラーズはもう、兄を兄と思ってない態度がデフォルトですから(笑
アーサーの前向きさ加減は、自分も見習いたいです
というかタフなだけかm(略
謎の人物…流石はゆかり様!( ´∀`)bグッ!
なんかもうありがち展開ですが、面白く書けるように頑張りますね!(`・ω・´)
兵士は…もう、正直わりと性格悪い人が多いので……とはいえあれはないですよね~すみません(;´∀`)
私のキャラにはついカッとなっちゃう悪役が多いようです!(えばるな
一応命令は受けているんですが、「五体満足で死ななきゃOK」って感じなので、そのせいで思わず首を絞めちゃった……とかですね。あと「貧弱な男に剣を取られた」というのが上級兵的には物凄いショック、というか自分の得物を簡単に取られたのが悔しくて逆上みたいな。
……言い訳くさい!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
なんにせよ上級兵と私は淳隆にアヤマレですね(´Д⊂ヽ
そしてあのシーン楽しんで頂けて本望です!!!
意地っ張りは本音を言えない→本音が人にバレると大きく取り乱す
みたいなのが凄く好きなのです(´∀`*)
そうなんです! 後一歩! そんなのがいいんですよねー!!
ラブラブも好きなんですが、じれったいのもいいとおもうんです!(`・ω・´)
騙し~の部分は、アーサーはわりかし演技派ですので!(おい
ううう、そう言って貰えると助かります 。・゚・(ノД`)・゚・。
テンポが悪くなるけど、絶対に入れておきたいなと思っていたので、本当嬉しいです!!
>最後
大物です(笑
双子を唯一手玉に取れる、それがブラス!クワッ(゚д゚ )
功労者は間違いなくアカートですね……この作戦自体がアカートが無いと成り立たないので、みんなはアカートにお礼を言うべきです!
やっと役者も全員揃いましたので、決戦と戦闘後のお約束を頑張って書いていきたいと思います(*゚∀゚*)
不安定な筆力ですが、期待に答えられるように精一杯やります!
嬉しいコメントを本当にありがとうございましたー!(´;ω;`)ノシ


PR
<< 7月26日 HOME 7月5日 >>
忍者ブログ [PR]