忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手がとても嬉しいです!
いつも押してくださる方も、初めて押してくださった方もありがとうございます
見てくれる人がいると解るだけでとても救われますです!







レス不要とあったのですが
嬉しかったので同意のお話したくて…
イヤだー!と思ったらごめんなさい
次からは自重します

反転で出ます



>拓斗様
ごっ、ごめんなさい今回も不要とあったのですが
拓斗様とお話したくて!メアドもあったけれど、送っちゃっていいのか迷ったのでこちらで…
嫌だったら申し訳ないです(´・ω・`)
信長は近い内に写真UPするつもりです♪

裸パーカー同意ありがとうございますー!(゚∀゚*)
なんかこう、ファイター!て感じで好きなんですよ~。オプション的に手にバンド(包帯?)巻いてるのもまた好きです!
チャイナ服もなんか、格闘っぽくて好きで、この前の拍手が嬉しくてついついやってしまいました…(笑
イラスト褒めていただいて滅茶苦茶嬉しいです!!!
おおお男前ですか!?やったー宇地褒めてもらったー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
大丈夫です、宇地は諸事情で伊達眼鏡(むしろ裸眼の方が視力良し)なので、もうガン見ですよ!
ペアルックは趣味ですwなんか、一緒に修行してる感じが個人的萌えなので(*´ω`*)
ボコりボコられる為にトレーニング…www それ面白い!ナイス、ナイスです拓斗様!!
そして普通にトレーニングよりおいしく頂く時間の方が体にはいいトレーニングになっているんですねわかります
>質問
本編ではまだ「さきっちょだけだから!さきっちょだけだから!」な状態ですね
なので繚弥はまだ純潔です(笑
番外編とかイラストでは時系列滅茶苦茶なんで経験済みだったり未経験だったりですみませぬ:(;゙゚'ω゚'):
本番妄想、大いに結構です!!!私もそういう妄想するのが大好きです!(おい
( ゚д゚)ハッ! 体格差……たしかにこれはつらそうだ……!!
っていうか下品な話、確実に初回裂けそうですよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しかし何度もやって平気な状態にまで慣らすってのも中々萌えなシチュじゃないですか!?
いつまでたっても慣らさないってのもいいですが!(すんません
宇地は基本ヤンデレ気味変態なので、無理矢理大いにありますね!
いやいやいや、もー物凄い嬉しくて、レッドカード所かゴールドカードを差し上げたい所ですよ!!こちらこそ、お気遣いして下さったのに返信してしまってもう本当すいません!!!
こんな自分ですが、もし良かったらまたコメントくださると嬉しいです
物凄くテンションの上がるコメントを今回もありがとうございました~~~!!



  
PR
忍者ブログ [PR]