忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
何だかいつも謝罪で始まっているような気がします…(;´・ω・`)
読んでくださってる方々の優しさに甘えまくっている自分は本気でダメ人間です。
でも、ダメ人間なりに精一杯頑張って生きたいと思います

返信不要の方、更新時に拍手を下さる方々
そして更新の無いときにも拍手を下さる方!
本当に有難う御座います!!!

トリスタは只今調整中で、今月中にはUPします!(`・ω・´)ゞビシッ
そしてカタストも進めておりますので、好きだー!と言って下さった
SO!そこの貴方!貴方の為に頑張りますYO!!
返信しまくりたい所ですが、返信不要の方々の優しさに反してしまう気もするので、今回は我慢します。
こんな自分にコメントを下さって、もう、本当、ありがとうございました!!





一言メルフォ
10月9日
>「とてもとても~」の方
 そう言っていただける事が何より嬉しいです~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 文章はまだまだ修行中なレベルですが、これからも面白い!と思って頂ける様に読みやすさや物語を頑張って考えていきますので、良かったらまた、暇だな~って時にでもいいので読みに来てやって下さい(*´ω`*)
 ではでは、コメントをありがとうございました!!(*´∀`*)ノシ






10月7日

>ゆかり様
 うあああああ送れてしまい、本当に申し訳ありませんんんん!!
 でも本当に毎回コメントくださってとっても嬉しいです、心の糧と言っても過言では在りません!
 いつも本当にありがとうございます(人∀`*)
 いや本当、最後までやってないのに、なんでしょうこのやり遂げた感……(笑
 確かにアーサー、今回に限らずかなり不憫な役回りですからね~。肝心の淳隆が鈍すぎだし!
 デートもなんというかご褒美っぽくなってしまった感があります(笑
 ラーズは落ち着いているから自然と雰囲気がロマンチックになりがちっぽいですね。対してアーサーは素だったら年齢そのまんま(若しくはかなり低年齢精神)なので、どうしても遊びが全面に出てしまう気がします。
 なんにせよ、デート方法全く違いすぎですね!
 でも楽しんでいただけてとっても嬉しいです(*´ω`*)
 淳隆は鈍ちんで意地っ張りなので、恥しがる事が逆にプライドを傷つけるかな……と変に男らしくなってしまいました(笑
 そして風呂場での抜き合いですが、そう、そうなんです!!
 恋愛初心者っぽく描きたいなー!なんて思ってたんですよ!!ゆかり様に良かったと言って貰えてヽ(*゚∀゚*)ノヤッター!!ですよ本当に!!
 あの部分は本気で頭抱えてたシーンなので、喜んで頂けてもう感無量です!( ;∀;)
 ブレイクブレイク(;´Д`)
 はい、これでもう淳隆自身には隠し事は無くなり、後は双子の過去や伏線の回収となりました!(`・ω・´)
 彼らの秘密も中々一筋縄ではいかない物ですが、物語に上手く絡ませながら明かして行きたいな~と思っております。
 もう、公認ですよね!アノ二人!(笑
 あの指輪にもまだまだ残っているエピソードがあるので、そこも気にして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
 私こそ、第二部も全て読んで頂いて、しかもいつも感想を添えて頂いて、ありがとうございます!
 ゆかり様のコメントでやる気がいつも倍増しております!!
 第三部ももっともっと楽しんで貰えるように、頑張って作って行きたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン
 ではでは、最終話までのコメント、そしてうれしい御言葉をありがとうございました!!!
 これからも頑張ります(*`・ω・´*)ノシ


  
    
PR
忍者ブログ [PR]