忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで放置していて申し訳ありませんでした

このような状態になってしまい、本当に見に来て下さる方に申し訳ない気持でいっぱいです……。

拍手を下さった方、面白いと感想を下さった方、ほんとうにありがとうございます。
最早遅すぎるかもしれませんが、ああ、一応感謝の気持ちはあるんだな、と思って頂けると助かります。

もし同名の方がいらしたら申し訳ありません。



これから更に長い間が空いていくと思いますが
始めた物語を投げ出したりはしません。
どのような形であっても、完結までの話は公開する意向ですので
こんなサイトですが、ふと思い出した時にまた来てくださると嬉しいです。

本当に、申し訳ありませんでした。



詳しい事は雑記を見て戴けると嬉しいです。


返信は追記にて行っております。
   

 
時系列、順不同で
「返信不要」と記名してくださった以外の方に返信しています。
本文は白字にしていますので、反転してご覧下さい。

返信不要で感想を下さった方も、本当にありがとうございました。
一次というものの性質上、感想をもらえない事が多いだけに
短文であっても、一言でも、とても嬉しかったです。
続きを書いていく気力が湧くのは、拍手やコメントを下さる読者様方のお陰です。
拍手、コメント、本当にありがとうございました。


>拓斗様
 いつも沢山の嬉しいコメントをありがとうございます…!
 そして、ご心配くださって本当にありがとうございました(´;ω;`)
 自分の不甲斐なさゆえに半休止という形になってしまいましたが、
 更新は出来うる限り続けて生きたいと思っていますので、もし良かったら
 これからも気が向いた時に覗きに来てくださると嬉しいです
 もう、本当に、コメントを見て涙が出ました
 拓斗さんの萌えコメントのおかげでカタストのなんと進んだことかっ
 閉鎖は全ての話が完結するまでする気は全く無いので安心してください(`・ω・´)
 ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません……
 でも、とても嬉しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)

 
 
>ばかっぷるですね!
 ですよ!(`・ω・´)シャキーン



>縁様
 ありがとうございます(´;ω;`)
 返信がかなり遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした
 健康は大丈夫です!ちょっと予想以上の事になってしまって
 未だにてんやわんやですが、なんとかやってます(;´∀`)
 ありがとうございます……そう言って頂けると、本当に嬉しいです…!!
 私も縁様のお話、とっても大好きで、本当に続きが気になります
 凄く久しぶりにサイトにお邪魔したりするかもしれませんが
 その時はもしよかったら構ってやって下さい(´・ω・`)
 コメントを下さって、ほんとうにありがとうございました……!!
 縁様のお言葉を胸に、ゆっくりではありますが最後までがんばります!



>お大事にー
 ご好意に甘えてゆっくり休ませていただいてます(`・ω・´)
 お優しい言葉をありがとうございます!



> 様
 あわまかをノベル!嬉しい事を言って下さってありがとうございます(*´ω`*)
 休止中ではありますが、決して消したりはしませんので
 再開をゆっくりまっていただけたら嬉しいです。
 やる気が湧き出てくるような言葉を真にありがとうございました…!!



>美羽様
 コメントありがとうございますー!
 宇地はこれからも変態ロードを突っ走る所存であります
 下半身直結型の面倒臭い変態ですが、これからも楽しんで頂けると嬉しいです(*´ω`*)
 The Nameの方も読んでくださりありがとうございます!!
 結構長かったですよね…美羽様の目を疲れさせていないかと心配ですが、大丈夫でしたか?!:(;゙゚'ω゚'):
 3人でくっつく…それもいいですよねwww思わず妄想が…!(やめい
 これから多分もっと更新の間隔が長くなってしまうかもしれないのですが
 もし宜しければ、気が向いた時にでもまた来てくださると本当に嬉しいです!
 素敵な感想をまことにありがとうございました!
 まだまだ修行が足りない身ですが、コレからも活動頑張ります!(*´ω`*)



  
PR
忍者ブログ [PR]