忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
沢山時間があいてしまって申し訳ありません……
というか、ご心配おかけしてすみませんんんん!!
でも、気に掛けていただいて、もう本当に私は幸せ物です(´;ω;`)
体調を崩さないように気をつけます!
マイペースでがんばります!!
もう、本当に、嬉しい言葉ばかりでとっても嬉しくて
滅茶苦茶気力がなかったんですが

OTL

(:D)TL 

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

このくらい元気になりました!!

ありがとうございます、これからも、マイペースで健康で行きたいと思います!!
漫画も小説も頑張りますぞ!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
一言メルフォ


9月20日
「面白かったです」とコメントして下さった方!
ヤター!(*゚∀゚*)
そう言って頂けるととっても嬉しいです!!
まだまだ至らない所のあるサイトですが、これからも面白いといって頂けるように頑張りますので、良かったらまた来てやって下さい(*´ω`*)
 
 
 
 
10月1日
トリックスター!にコメントを下さった方!
ありがとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノシ
低レベルな争い過ぎてどっちも子供にしか思えない状態ですwww
ですが、笑ってくださって本望です(*゚∀゚*)
続きですね、了解いたしました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
只今取り掛かっておりますので、お待ち頂けると嬉しいです
ではでは、やる気が湧いてくるコメントをありがとうございました!!(*´∀`*)ノシ


   
PR
忍者ブログ [PR]