忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
更新が無い間も拍手を頂いていて、本当に嬉しいです!
中々時間がなくて全てを更新できず、申し訳なく思っております。
ですが、頂いた拍手やコメントに感謝して
自分が今出来る精一杯の力でやって行きたいです!(`・ω・´)
こんなサイトですが、よろしくお願いします!








8月10日

>拓斗様
初めましてー!拓斗様!ヽ(*゚∀゚*)ノシ
嬉しすぎて私も超長文になりそうですっ、あらかじめ謝っておきます、すみません!!

繚弥を気に入って下っててもう嬉しさ有頂天です!
もんどさんとお友達なのですね~っそんな凄い所から私のサイトに来て下さって、ありがとうございます(TдT)
リザレクション!ほわあああっ
短編を気に入って下るなんて!!
私自身あの短編気に入っているので、滅茶苦茶嬉しいです~!!
なんていうか、ああいう雰囲気っていいですよね(*´∀`*)
大村と石浜は私も気に入っているので、また別世界の二人…ということで出したい感じなのですが、がっかりされるかな~と二の足を踏んでます(´・ω・`)
っていうか、もう来て下さるだけでも嬉しいですよーっ!
それだけでも嬉しいのに、コメントまで頂いちゃってもうっっ(*><*)
来て下さってありがとうございます(*´ω`*)
セオも気に入って下さったですか!!
うおおおおおお嬉しいですうううううううう!
異種族、いいですよね!!!(*゚∀゚)=3ムッハー
格好可愛く描こうとしてたので、受けに見えたとの言葉はとても嬉しいです!!
でも受けの徴矢より可愛いって、なんか致命的な何かがあるような気がしますwww
徴矢ももっと受けらしくさせねばw
カタスト!!
おおおおお拓斗様も赤髪スキーですかああああ!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同士様発見!
赤髪でやんちゃとか最高の組み合わせですよねーっ!それでちょっと迂闊だったりすると、余計に萌えませんか?!
赤髪受けって殆ど無いので、本気で嬉しいですっっっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イラストにまで着目して頂いて…ありがとうございますっ(涙
腕筋とは( ゚д゚)! ていうか筋肉好きな方に褒めて頂けるなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ
やっぱ喧嘩好きなら、力むと筋肉のスジくらいでるよね!なんて変なこだわりで描いてたので、なんか凄く報われた気分になります~(涙
筋肉に関してはまだまだ勉強が足りないので、これからも勉強していきたいです(`・ω・´)シャキーン
拓斗様は眼鏡キャラ苦手なのですか~
なのに気にして頂けるなんて、なんて宇地は幸せ者なんだ・・・!
仰るとおり宇地は普段よれよれな服着てますが、脱ぐと筋肉質です( ´∀`)
繚弥はアスリート的筋肉ですが、宇地はプロレスみたいな、とりあえずがっつり筋肉がついてるようなイメージです。
だからわりと鳩胸w
二人ともきっちり腹筋割れてる感じは出したいと思ってます!
あと繚弥……そうです、うっかりおバカさんですw
変に正直で、肝心な所が抜けてる…みたいなちょっと残念な所があります
だから騙されたり流されたりして、だいたい災難に遭ってたりwww
何はともあれ、受けも攻めも気に入って貰えるなんて、こんなに嬉しい事はありません!
二人を好きになってくれてありがとうございます(*´ω`*)
レッドカードなんてとんでもない!!
こんなに嬉しくて思わず小躍りしてしまう拍手が、レッドカードな訳が無い!!
長くても短くても嬉しいコメントには変わり無いので、気にしないで下さい♪
一つ言える事は、コメントを貰えるだけで滅茶苦茶嬉しい!ということです!!
もう感謝しても仕切れないのに、嬉しすぎて上手い事言葉が出てこない…(´;ω;`)
もっといっぱい感謝したいのにー!!
 
まだまだ精進の足りないサイトですが、もしまた気に入った物があったら
コメントして下さると嬉しいです(*´ω`*)
漫画のほうも頑張ります!

ではでは、嬉しすぎて舞い上がってしまうようなコメントを、本当にありがとう御座いました!!



  
PR
忍者ブログ [PR]