忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手とコメントをありがとうございます(*´ω`*)
更新してから拍手をもらえると、その時のテンションも相まって物凄い嬉しいです!!
相変わらず遅い更新ですが、一つずつ確実に頑張ります!






9月7日

>sae様(お手数ですが反転して下さい)
 返信不要とのお気遣いを頂いたのですが、是非お話したくて…!
 もし嫌だったら申し訳ありません…。でも少しだけ!
 ジャンピング土下座までして頂いたら、もう更新するっきゃないですね!(`・ω・´)
 アキラの毒舌、どんどん出して生きたいと思います!!(笑
 旦那様川棚さんでしたかー!川棚はくじゃく園があるいいところですよね(*´ω`*)
 五島は本当凄いですよね~、同じ県民ですが、あそこはちょっと世界が違う気がします!
 でも横浜もとても素敵な所だと思います!長崎より、より英国的情緒があって、浪漫が溢れていると思うのです!
 九十九島せんぺい、わかります(笑
 あれ、なんだか良く解らないけど時々無性に食べたくなりますよね~
 ……っていっぱい喋ってしまった…申し訳ないです
 でも、コメント頂けてとっても嬉しかったです!!ありがとうございます!
 トリスタ、急遽UPしたいとおもいます(`・ω・´)



9月8日

>01:21 「アビス~」の方!
 わっほーい!!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
 滅茶苦茶嬉しいです、ありがとうございますー!!!
 アホウな悪魔と変なオタク大学生ですが、これからも宜しくお願いします!
 またヒマな時にでも見に来ていただけたら本望です!
 ではでは、思わずガッツポーズしちゃうようなコメントをありがとうございました(*´ω`*)




>ゆかり様
 ほわあああ今回もありがとうございますううう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 ラーズ×淳隆……もっともです(笑
 アーサーは…多分生来の「間が悪い症候群」なんだとおもいます!
 というか、ブラスが丁度いい所に来ちゃったから「邪魔しちゃえー☆彡」って感じで飛び込んだと思われます。……やっぱ様子見してたようですね(゚∀゚)アヒャ
 アーサーは今回色々不幸です(笑
 でもやっぱ主要な攻めなので、多少は不幸を被ってもらいたい!ごめんよアーサー!
 おおお!流石はゆかり様、っていうか覚えていてくださってありがとうございます!!!!
 そこも実は重要な伏線でして!
 少しだけネタバレすると、ぶっちゃけ微妙~なところです(>Д<;)
 ただ、あれが淳隆の能力にとってはとても重要な所になってます!
 気付いて貰えるなんて嬉しすぎる!
 ゆかり様の洞察力にはもう、私助けられてばかりですね(*´ω`*)
 そしてラーズの告白。
 わーい!良かったといって貰えたぁああ!ヾ(*´∀`*)ノシ
 ラーズと淳隆だと何故かもう、中学生日記な展開なのが萌えてしまいまして!
 不器用だからというもの有りますが、淳隆にとってどんな言葉が一番いいのかを考えたりした結果、あんな言葉になったんだと思います。あと、今まで自分の気持ちなんてあんまり言ってこなかったから、うまく言い表せなかったり。ラーズは、大切なものに対しては限界まで本当の気持ちを押し隠すタイプです( ´ω`)
 名前を呼んだのも、決心がついたからって感じですかね~
 これからは出し惜しみせず、ばんばん言っていくと思います(笑
 気遣いってことにも気付いて頂けて…もう本当作者としては感謝の言葉しかありません(TдT)
 ラーズはアーサーがどれだけ淳隆を好きか見てきたので、やっぱり踏み込めないんですよね~。
 何だかんだ言ってもアーサーが好きだから、一歩引いちゃうんです。
 ツンデレ!
 半殺しもラーズ式のツンデレですね!(゚∀゚)(おい
 あのキスは……もう、バレバレですがご想像にお任せします!!(笑
 アーサーがそのままヘタレだったら奪う気マンマンです( ̄ー ̄)ニヤリ(言ってる言ってる

 いやーもう、正直ラーズとのイベントが今回のキモだったので、忘れちゃって大丈夫ですよ!(゚∀゚*)
 というか、ラーズの誓いの場面は個人的に滅茶苦茶悩んだので、そう言って頂けると本当に報われます!もう他のことなんてどうでもいいんだ!それだけで報われるんだ!ってくらいに!(笑
 でも一旦落ち着いて、今度はアーサーにいい目を見させてやりたいと思います。
 今回のようにロマンチックにはいかなそうですが…(笑
 
 いえいえ、こちらこそ嬉しすぎてテンションMAXな返信で申し訳ないです!!
 すみませんなんてとんでもない!とっても嬉しかったです!
 最終話も気を抜かずに頑張って書きますので、よろしくお願いします。
 ではでは、今回も涙が出るほど嬉しいコメントをありがとうございました~!!(*´ω`*)ノシ
 
 

   
PR
忍者ブログ [PR]