忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ゎぃ ぇヵ゙ぉゃ… ぇヵ゙ぉ ゃゎぁ…

そんなわけで、拍手&コメントありがとうございますっ!!
近々マンガ&TOP用拍手はもっと変体度の増した酷い御礼になるので、今の内沢山の拍手が貰えて良かったです!応援してくださる事が本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかもう、すみません!
これからも投げられた森の凶器の数だけ頑張りますっ







4月29日

>設定希望様
さっき調べてみたら、一度千文字まで使い切っても
次の拍手を押したらまた、改めて千文字までかけるみたいです!(゚∀゚)
なんだか纏めてくださること自体がありがたすぎる…というかお手間取らせてしまっている気がするので、もし良かったら九回までのコメント欄も自由に使ってやって下さい♪
あと、感想無理だああと思った時はすっぱり無視という方向でもいいので、あまりご無理なさらないで下さいね(´・ω・`)
設定希望様からのコメントは本当に嬉しいのですが、ご無理なさってないか心配です…
希望様の感想は欲しいけど、頭痛の種にはなりたくないジレンマ…っ:(;゙゚'ω゚'):

>大人の描き方
かっ、考えていただきありがとうございます…っ!
やっぱ元々持ってるデフォルメの仕方によって描けないってのもあるんですかね…。
自分は大人を書いているつもりなのですが、(´ε`;)ウーン…
凄い人はもう、なんか独自の世界って感じですよね!
一度描き方を教えて貰ったりしたのですが、独特すぎて頭の軽い私には理解できなかったですorz
でもそんな人の絵って凄く人を惹き付ける絵だったりで憧れます(´∀`*)

>感想
ありがとうございますっ(涙
そのまま冒険冒険!で書き続けたいと思いますっ!

>ヤクザ&チンピラ
ややや、こちらこそ的外れで申し訳ないですΣ(´∀`;)
任侠…そうですね……そんな名前を守っている人たちだったら
堅気には「はははにーちゃんつええのう」とかわざと負けてあげたり
公共マナーとか守ってくれたりしますもんね!
チンピラはどうしても格下っぽい気がしますよね…
でも場末のバーとかでママさん守ってるチンピラはなんとなく
心根が優しいイメージがあります。(なんだそりゃ

>アビス
のろけてます(笑)
正直こんなはっきり互いが好意を表しまくるとは自分でも思いませんでした。
多分このサイトでもかなり相思相愛系なんじゃないかと。>セオ徴矢
黒髪の件は今でも読者様的に納得してもらえたのかなあと不安です(;´Д`)
でも幸せになれそうだなと思って貰えて安心しました!嬉しいです(*´∀`*)
セオは、そうです……!
隠す事でもなかったんですが、その悪魔さんが元ネタです。
秘密を暴く能力と「相手にそうだと錯覚させる(思わせる)能力」っていう所を
使わせてもらってます。ヴォーソは別名ですね。
男性の姿でも現れる、と明確に記述されてるので、その辺りも大きかったです。
しかしばれてしまうとネーミングセンスの悪さが露呈してしまう(笑

>悪魔と日本の神
いますよー!(゚∀゚)
正確には悪魔じゃないって記述もあるんですが
面白いですよね(´∀`*)
日本の神はもうやりたい放題ですからね~
皮はいだり人骨折させたりもう人間より酷い!でも愛らしい!

>バトル漫画なBL
ですよねですよねーっ!!
もちょっと自分に気力があったら探し当てられたかもしれないんですが、そもそも主人公が敵を素手でタコ殴りってのがもう駄目な気がします。
また探しに行った時に出会えたらいいな~と思ってます。

>絵柄
コロコロボンボン系ですか!
自分で想像してたのは少年漫画系だったのですが
やっぱし内容とか幼稚なのですかねー…(´・ω・`)
絵柄もやっぱし格好いいのがかけないのが原因なのでしょうか
うーん、ちょっとショックかもです。もっと精進します!

>ラスト!
偉そうだなんてとんでもない!
寧ろいつもいつも感想を頂いてるのになにもしてない自分の方が偉そうですよ!
こちらこそ何か設定希望様の役に立てたらいいのになと思ってます。
(そういうことはいつでも遠慮なく言ってくださいね!)
焦りは禁物…金言ですね…!
そうですよね、やっぱり楽しんでもらうためにも、しっかり考えて自分なりに精一杯頑張ったものを出して行きたいと思います!
そしたらきっと喜んで貰えますよね(*´∀`*)
ではでは、また、次の機会をワクワクでお待ちしてますv
でも絶対無理はしないで下さいね(`・ω・´) ではでは!




PR
 
拍手をいっぱいありがとうございますー!
ドリアンで顔がドリアン色になるくらいな拍手なんて
初めてです!もう凄く嬉しいですっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
これからも森のバターに打たれながら頑張ります!







4月16日

>設定希望様
いえいえコチラこそ誤解させてしまってすみません;

・カタスト
安心しました! ちょっとサイズが大きかったので不安だったのです(;´∀`)
薬漬け…やはしシャブですか…((((;゚Д゚))))
あー、確かにそういう感じはします。
恋愛は共依存だっていうセンセもいますし、吊橋効果ってのもあったり
愛とか恋っていうのはほんと曖昧ですよねえ…
そこを考えるとややこしいので自分は考えないようにしてるんですが
薬でも狂った性格を正常な一般人に…ってのは流石に難しいですよね…うーん;…
宇地、変態ですが確かに素直では有りますね~。普通に薬で繚弥のやらしい幻覚を見せたら案外コロっと信じちゃいそうです。
しかしヤンデレというのはちょっと目からウロコでした!
殆ど何も考えずに宇地の変態描写してたので、ヤンデレ属性までゲットしていたとは知らなかった…(゚A゚;)ゴクリ
なんか嬉しいです(笑

アビス
更新分読んでくださって有難う御座いますv
触手ネタ、書きたかったんですが今回はちょっと不発でした。
このままエロ展開に持ち込んでも良かったのですが、今回はあくまでも徴矢とセオだけのカップリングなので、これはちょっと縛り的にNGかなあと思い寸止めしました。
普通のホラーでもOKですか!?
えへ、そう言って頂けるとなんだか嬉しいです(´∀`*)
アンケートはアビスの続編を希望か否かだけにしようかなーと思ってます。
私は作品ごとのモチベがまったく別に上がったり下がったりするので
実は自分でもどれが早く更新されるか解らないんですよね…
しかしこのクセはどうにかしたいです

グレモリー
悪魔も神も多少人間臭い、というか人間以上に情に動かされてたら
凄く素敵だなあと思います。なんたって日本の神様がソレですからね!
悪魔にも嫉妬の象徴とか正義が一番!とかいうヤツがいるくらいですから
人間くさい方がもっとそれらしいかなーと(笑
そうですよね~紳士は真の意味で腐女子の友だと思います!
まさにYesロリショタNOタッチですよ!
子供脳はやはり平和な家庭の印ですか(´∀`*)
悪魔のほのぼの家庭ってなんか人間より幸せそうな気がします

熱血少年
ジャスティン可愛いですよねー!ヽ(*゚∀゚*)ノシ
根底イメージが彼というわけでは無いのですが
これまで見てきたもののせいか何故かキャラクターに
主人公気質の熱血少年を入れてしまいます。
名前は淳隆とアーサーで半々って感じですかね。
それは兎も角グランディアは冒険好きな人には本当にオススメなゲームですよ!
ちょっとグラフィックが鮮やか過ぎますが、感動間違いナシです!

猫ヤクザ

チンピラ→あぁーん!? 兄ちゃん金だせや!
…おん?ねこか……(触ってみたい)…っ、ケッ!
あ、あっちいけや!皮剥いで三味線にすっぞ!!

ヤクザ→おどれ殺すぞ、道ィ開けんかい。おっと猫か
おお、擦り寄って来よった。可愛いやないか、なあ松
そや、こいつ飼うて、名前小松にしたろか。可愛ええのう

ってかんじですかね?>違い
チンピラは格下で荒れざるをえないのでツンデレっぽくて
余裕が無いけど
ヤクザは既に大成してたり仲間がいるから大っぴらに
漢(おとこ)として猫を愛でられるみたいな


コチラこそ次回も
よろしくお願いします~!ヾ(*´∀`*)ノシ
誠心誠意お答えしますですっ!



 
拍手&コメント本当にありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
とっても嬉しいですよー!!
投げられたドリアンの数だけ顔を腫らしながら頑張ります!
おっふぅ痛い!痛いっすよドリアン!自分でやっといてなんだけど!









4月7日

>00:16 設定希望様
またもや遅くなりましてすみません;
いえいえコチラこそ毎回思いも至らぬナイス質問に
新たな事に気づかされたりして感謝しております(´∀`*)
敬語は希望様のナチュラルなのですね~
何だか誤解(というか無理…?;)言っちゃってた見たいですみません
コメントを下さるだけでもありがたいのに、そんな嫌だなんて!
タメ口調でも自分は大丈夫なのですが設定希望様が苦しいかなーと
思うなら、今まで通りの丁寧な口調でお願いします!
っていうか寧ろコメントいただいてる自分がお願い出来る立場では無いです
楽な口調でいて貰えたらこちらも嬉しいので、どんな口調でもいいと思います!

>コーゲス・兵士
ありがとうございますっ(*゚∀゚*)
どうやって話に組み込もうか今からワクワクです!
って思い付きですか!?(  Д ) ゚ ゚
なんと・・・思い付きってだけでこれほど沢山深い質問をなさるとは…
やはり設定希望様は凄い頭脳をお持ちですね…!(; ・`д・´)
私だったら絶対こんなにいっぱい質問出来ません(笑…えないorz

>淳隆&双子
ですよね~…今のままで、っていう幸せも勿論あると思うのですが
変わらなければ永遠に話は平行線ですし、難しい所です。
そう、そうなんですよ! 例えば部ごとの開始から結末までの内容も
最初に考えたあらすじとは違ったりするし、結末までどう持っていくか
とか考えてたら余計こんがらがったりして、ホント難しいと思いますorz
でも難しければ難しいほど、考えまくった後のふとしたときに
ピーンと繋がったりして、(゚∀゚)!って感じで嬉しくなったりします(笑
その繋がった所で同じく(゚∀゚)!ってなって貰えたら倍嬉しいですv
付き添い宣言ありがとうございますううう!
そこまで言ってくださるのならば、頑張らない訳にはいくまいてですよ!!

>グレモリー
です! 姿のこともそう…と言いたいのですが
ロリ姿なのは私の趣味で…実は実像云々は魔界でのシモ関係に
不都合が起こるから実像が変えられるとかいう設定を(ry
すみません……(´∀:;.:...
力は基本人間型だとどの姿でも変わりは無いですね
強いて言えば機動力が変わるくらいでしょうか。あとグレは老女にはなれません
何故なら老女はそういうタイプを好む悪魔が少ないからです!( ´∀`)
父親が紳士! なんか余計危ないかもですね(笑
手は出さないけどハァハァはするよ!て新手の変態…だがそれもいい!!
そうですね~悪魔の中には勿論性交が強姦オンリーとかいるんでしょうが
セオの家庭はわりと平和なのかもです
いや、だからあの子供脳が生まれたんでしょうかうーん…?(;゚Д゚)

>カタスト
番外編読んで頂きありがとうございますー!
っていうか今回サイズ間違えて大きくなってしまったんですが大丈夫でしたか?;
やった!バカップルに見えましたか! なんだか春の陽気に私の脳も茹っていたので、思わずあの二人をラブラブさせたくなったのですが、そう見て頂けたならヒャッホイです!
変態分は薄めですが、なんか宇地は変態っていうか偏愛って気もしてきました。
繚弥は相変わらず暴力ツンデレ夫(?)ですが。
の……脳が薬漬け!! シャブとかそういうアレですかね…!((((;゚Д゚))))
でもこの二人、シラフからしてもう薬漬けにしても変わりそうにない奴らですよね…
描いといて自分でもこの受けと攻めは螺子が数本飛んでると思います。

>アビス
実は少ないです(笑
というか名前も冒険部分だと感想殆どもらえないです
好き勝手書いてるので当然かなあと思ったりもするんですが
開始当初なんてどの小説も見向きもされなかったですよ~( ´∀`)
それは短編も000も同じなのですが(てかこれらはコメントなくても当然な気がします
とりあえず読んで貰えてるから、完結は頑張ろう…と思ってました
好きに描くのが一番萌えを表現できる方法ではありますが
共有してもらえた方がやっぱり楽しいですしね!
な、なんと他の感想も!?
うれし、いや、うれし、いや、でも何だか悪い気がします…!
設定希望様にはいつも感想頂いているのに、これ以上求めては罰が当たります!!
書きたいかなーって思ったときでいいので、どれでもなんでも
きままにコメントして貰えたらそれだけで私は嬉しいです!(´∀`*)

>雑記&ロリショタ冒険物
江戸のヤツ面白かったですよ~!
個人的にオススメなのはやっぱり江戸の食卓ですね
暇つぶしにも雑学強化にも結構頼りになる本ですよ!
職人図鑑もかなりオススメなのですが、資料目的じゃないと
まんま図鑑っぽい内容なので、暇つぶしには物足りないと思います
オリジナル! そうです、やっぱり第一条件はそれですよ!
二次創作でも良いものはあると思うんですが、やっぱりそれでは原作者さんの世界観とか完全再現できなかったり、こんな感じかなあ?と作者も読者も疑問に出てきちゃうところもあるだろうから、ちょっと苦しい感じになっちゃいますよね。
自分も冒険物はオリジナルに限ります。
(というわけで冒険物のアニメ見漁ったりしてたりしてるのです)
でも本当にロリショタ冒険モノ見つけられないんですよね……
私はそれに更にBLかエロコメディかって条件が増えるのでもう瀕死状態です

次回もコメントくださるのですか!?(*゚∀゚*)
うわああありがとうございますー!!
楽しみに正座して待ってます!
ではでは今回も素敵( ´∀`)人(´∀` )コメントありがとうございましたっ!





 
拍手ありがとうございます~
もっとコメント貰えるように頑張りますので
見捨てないで下さい(涙







4月5日

>22時頃・アビス一言メールを送ってくださった方!
楽しんで頂けてとってもうれしいですー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!
エロはとことん自分の好きなように書いてるので、もうそう言って貰えると嬉しさ二万倍ですっ
セオ可愛エロいですか! 新鮮な響きだ…(゚∀゚*)
いい大人なのに頭が残念(だけどいざというと気は黒い)っていう攻めっていいですよね!
も、もっと虐めちゃっていいですと!?
そんなこと仰られた日にはもう、虐めないわけには行きませんな!(`・ω・´)
アビスも残り少なくなりましたが、週一UPで完結させますので
良かったら最後まで付き合ってやってください(´∀`*)
ではでは、嬉しいコメントをありがとうございましたーっ!ヾ(*´∀`*)ノシ








 
更新するたびのお疲れ様という拍手、とっても嬉しいです~!
実を言うとコメントも欲しくてたまらない状態ですが
(欲望丸出しで申し訳ない)
それでも拍手だけでもとってもありがたいです…なんせこんなサイトなので(涙
これからもよろしくお願いします!






3月27日

>設定希望様
またもや遅くなって申し訳ありません;
これだけ丁寧でいっぱい感想書いてもらっているからには、こちらも気合を入れて本気でお礼を書かねばと思って思案している間に時間が過ぎて行きます…OTL
とっても嬉しいのにすみません~!!(涙
そして、謝るほどでもないですよー( ´∀`)
自分もそういう事をよくやってしまうほうなので、なんだか親近感が湧いて嬉しかったですv
というか、関係ないですが今回のコメントで設定希望様から!マークを見せてもらって嬉しかったです(´∀`*)
自分がよく!マーク使って感情表現しちゃうので、なんだかよく解らないけど、やったー!と!
うーん何か変な事いってすみませんです
あと前回のコメント、なんかおかしい文になってますよね私…興奮のあまり文まで崩壊してあああ:(;゙゚'ω゚'):
よく解らない部分があったらば、ずばっと言ってやってください…;

・カタスト続き
前回と同じ書き出しですが、半分アタリって感じです!
ようよう考えたらまだ二話目なのでここでいうのもアレなのですが
どっちかというと、バイアスが「生物」だということと
繚弥自身の力のほうがまだ強い感じというか、そんな風です!
>繚弥の性格
Σ(゚∀゚*) な、なんだろう、何だか恥しいやらうれしいやら…!ありがとうございます!
作った人間自身、うわあコイツこのコマ絶対受けじゃないようとか思ったり
する時があるので、そんなに深く考えて貰えてちょっと気恥ずかしいです(´∀`*;)
そうか……言われて見るといわゆるデレが信也との絡みとか色々な所に見えてますね!
ギャップ萌え!それイタダキです設定希望様!!
っていうかもしかしたら私そういうのが見たくて繚弥書いてたのかもしれません(*゚∀゚*)
ギャップ萌えっていいですよね~
コワモテのヤクザさんが猫にデレデレとか萌えません?!
個人的には沢村〇樹さんみたいなギャップも萌えます(笑

・アビス
(別けて頂いてありがとうございます!心遣いに惚れてしまいます!)
やったー!設定希望様に見て貰った上に褒めて貰えたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いですか!? なんかもう、なんか、凄くもう嬉しいです!
大人な人とか格好いい人が自分には描けないのかどうなのか
そんな人を描くとちょっと色々酷いことになるんですが、褒めてもらえて勇気が出ました!
全身図ですか、やってみます(`・ω・´)
セオの服装は本編では「黒衣」ってだけなのでイメージしにくいですよねー…。
自分でも時々服装があやふやになってたりします…一度イメージを固めるのも
いいかもしれないですね!
寂しいって言って頂けて嬉しいです(´∀`*)
名前以外の小説はあまり感想を貰った事が無いので、そう言って頂けるだけでも
嬉し涙が出ますよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
番外編は考えて無いんですが、代わりに「続編がほしいかどうか」っていう
アンケートでもやろうかと思ってます。個人的には続編の構想もあるんですが
沢山描きたい物があるので、閲覧者様が望んでないなら続編は未定かなあという感じで。
というか、実は私が短編まとめるの苦手だからという理由もあったり…
何故か長くなっちゃうんですよねえ(;・∀・)

・雑記
笑ってもらえて本望です(笑
個人的には本気であまり考えずにばーっと思うがままを描いたのですが、正直酷いですよね( ^ω^ )ニコニコ
私の頭の中はあんなことばっかりです
>ロリショタ冒険物
(゚∀゚)人(゚∀゚)同志様!!
ですよねですよねーっ!!私も凄く見たいのですよー!!
もうこの際「中身は千年越えた老人」でもいいので(寧ろそれが萌える場合も有る)
大人攻めとちちくりあいながら是非世界を回って欲しい!!!
でも仰るとおり、好みで探してたら最悪自分の脳内にしかなかったりするんですよね…
私はデジモンのタイチとかゾイドの主人公少年とかグランディアのジャスティンとか
今なら爆丸ってアニメの主人公とバトルスピリッツの少年とかの
元気っ子で熱血系が好きなのですが(ご存じなかったら申し訳ない…)、
残念ながら普通の漫画小説はあってもBLは見かけません……
見かけても短編とかね!
しかも冒険してなかったりするので、本気で悔しかったりヽ(`Д´#)ノ
でも更にそこでロリだと、そう!本当に狭すぎる!
いっそ百合でもいいと探すんですが、ロリも受け並みにこだわっちゃうので
ない冒険物がさらに無くなって枯渇状態です
雑記で上げてるようなロリが好みなので、それも範囲を狭めるのに
拍車をかけて…(涙
冒険物って描くのが大変だと思いますけど、本当に少ないですよねえ…
来たれ、ロリショタ冒険物ーっ!!(出来れば変態大人攻めセットで)


いつも気を使ってくださってありがとうございます(´Д⊂ヽ
そうですね…やっぱり萌えに燃えてる状態じゃないといい萌え(燃え)って書けないし、伝わらないですもんね。
でも大丈夫です! 私は萌えないと書けないダメ人間なので、よっぽどの理由が無いと無茶はしません!
しかし設定希望様に心配をかけるのは心苦しいので
今度からは余裕を持って更新しますね(`・ω・´)
厚かましくなんてないですよ~人間心配してくれる大切な人がいてこそ幸せですから!
私こそ、毎回こんなにいっぱいの感想を貰って
寧ろ設定希望様に迷惑かかってるんじゃないかと思うくらいで…:(;゙゚'ω゚'):
もしもう飽きたな~と思ったらいつでも止めてOKですし
敬語面倒と思ったらもうタメでOKですから!
あ、でもやっぱりコメントは欲しいですすみません∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もしよかったら、これからもいっぱいの感想…とまではいかずとも
適当なコメントでもいいので、絡んでやって下さい!ヽ(*´∀`*)ノ
設定希望様も、なんだか春というのにちょっと不安定な気候になっておりますので、お風邪など召されぬようにお体大事にして下さいね。
いつも元気を貰っているお返しをするためにも、最速マイペースで頑張ります!
ではでは、今回も本当にありがとうございました!






<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]