忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
いつも拍手をありがとうございます!
楽しんで読んで頂けて嬉しかったです!!(*´ω`*)ノシ
まだまだ勉強中なものばっかりですが、これからも宜しくお願いします~!








某日

>M様
 すみません~! 返信不要とチェックして有りましたが
あんまり嬉しくて、ありがたくてもー返信せずにいられませんです!!!
ご、ご迷惑かとは思いますが言わせてください!(;><)

きゃー!もんど様にそんなに悶えて頂けるなんてあばばばばば
コメント見た瞬間に私も悶えまくりましたもんど様ー!
思わずツッコミを入れて貰えるなんてなんと幸せか!
っていうかもんど様にコメント頂けるだけで私はもー幸せ死しそうですううう!!
次回は本当(*´ω`)ムフってな感じなんで、是非是非次回も宜しくお願いしますVv(揉み手)
新キャラ読んで頂いて嬉しいですー!!
そうです、いそおちゃんです。ギャップたまらんですよねーっ(*´ω`*)ハスハス
Σ(・∀・;)もんど様鋭い!! さてはホームズ様ですか!
いそおちゃん(笑)はこれからちょっと波乱を巻き起こす人になるので、その鋭い推測部分も楽しみにしてもらえると嬉しいです~!

やっぱりもんど様も!(*゚∀゚*) ですよね、たまりますよねえ……;
なんか色んなジャンルに浮気してほいほい買ってたら、すぐ百冊…
ゆ、床が抜ける!!人事じゃなくて怖いいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なるほど、帯もポイントなのですね! やっぱり〇〇フェア!とかの量産型帯じゃなくて、本の内容が書かれてるような帯の方が高かったりするんですかね?
うーん、いい事を教えてもらいました!
早速帯付き探してきます!(`・ω・´)

そうです、それです! flash憧れますよね~(*´Д`)
もんど様も一度お考えになったのですか! やっぱみんな考えちゃいますよね(笑)
ホント、自分のキャラが動く所って見て見たいんですが、そうなんですよね~
動かすくらいの枚数書くのが億劫で、戦闘ぽいシーンとか絶対死にそうで……orz
000だと、で、出来るかも…と考えてたんで、もし作ったらお願いします!(ノ´∀`*)
いや、しかし私はエンラの瞬きするか微笑むアニメだけでも鼻血出して萌えるんで
もしもんど様もお暇があったらいつか作ってみてやって下さい(><*)

私こそこんな狂喜乱舞しちゃいそうなコメントいただいちゃって、本当に嬉しいです~!
日記の返信はいつでもいいですよ☆
っていうか私の事などキニシナイで、ゆっくり休んで下さい( ´∀`*)

そうそう、まだ暑いですよね…でもなんかこっち急に寒くなってちょっと震えてます(笑
来週くらいにはまた暑くなるみたいですね!
もんど様もお体に気をつけて下さいね(´・ω・`)
また遊びに行かして頂きます!!
ではではまた♪







PR
 
今日も拍手してくださってありがとうございます!
拍手を押してもらえるたび、喜んでもらえてるのが解って
嬉しくなります(゚∀゚*)
三流なサイトかもしれませんが、拍手に報いるためにも頑張ります!








>9月9日13:54「大好き~」の方
こちらこそ、そんな貴方が大好きですー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
大丈夫です、寧ろこっちも誤字脱字だらけなので
モーマンタイですよ!
これからもゆっくりとですが頑張っていくので、良かったらまた来てやって下さい(´∀`*)
ではでは、コメありがとうございました!(*´∀`)ノシ



 
いっぱいの拍手&コメントをありがとうございます!
のろいサイトですが、拍手を貰った分頑張って手を抜かずに
更新して行きますので、これからも宜しくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノシ








9月7日

>一言メルフォ20時頃:「王様と~」の方
ツボって頂けましたか!ヽ(*゚∀゚*)ノ
とっても嬉しいです、ありがとうございます~!
お爺様王というのは見かけた事がなくて、需要はあるのか……?と思いながらも萌えて書いてたので、喜んでいただける方に出会えて嬉しいですv
ダールワス・サーガ、調べてみたら素敵なお爺様がいらっしゃる小説なんですね!
大魔法使い、剣士もいいですが、片手で強力魔法を使いこなすお爺様もたまらなく素敵ですっ
しかし新品入手が難しそうな小説とは…ううむこんな小説が有るなんて知りませんでした…
素敵な小説を教えてくださってありがとうございます!(*´∀`*)
絶対に手に入れて読みますね!
ではでは、素敵なコメントありがとうございました!( *´∀`*)ノシ





 
残暑が厳しいですが、そんな中でも拍手を一発押して頂いて
本当にありがとうございます!!
コメント不要の方も、拍手のみの方も、パチっとして貰えるだけで
もう嬉しいです!(´∀`*)
精進しっぱなしであんまり成長してないサイトでは有りますが
これからも自分なりに頑張るので、よろしくお願いします!







9月3日

>02:14「ギャグ王~」の方
おおおお同志様がいらした!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
いえいえそんな嬉しい事を教えて貰えてお礼を言いたいですよ!
そうなんですよね~、何でかいませんでしたよね、読者……。
自分の所も身内か男子しかいなかったです(´・ω・`)
うめぼしの謎とか忍ペンまん丸とか面白かったんですけどね…
記憶がうろ覚えで、表紙を飾ったあのボンバーマンみたいな
可愛いキャラの名前をすっかり忘れてしまいましたがCMは覚えてます!
あのボンバーマンみたいなキャラがボンボン爆弾投げまくってて面白かったですよねw
夕方のアニメ枠の間に流れてた気がします。
とにもかくにも、こんな懐かしい事を話さして頂けるなんて、とっても嬉しかったです!
すっごく嬉しいコメをありがとうございましたっ!ヾ(*´∀`*)ノシ






 
更新が遅くて申し訳ないです;
でも、その間も沢山拍手をありがとうございます!
みんなゆっくりとですがきちんと進めてますので、もうちょっとだけ待ってやってください。
投げつけられた果物の王様の分頑張りますっ







8月22日

>市原もんど様!
お返事遅くなって申し訳ありません!!:(;゙゚'ω゚'):
ひええあんな気の抜けた記事にコメント頂いちゃって恐悦至極としか!!
もんど様は関西ご在住ですか! 海の綺麗なところはないんですね…(´・ω・`)
あっ、でも潮とかの関係で凄く綺麗になる場合もあるので、望みはありますよ!
家の近くの海もあんなに綺麗じゃないし、潮の関係で凄く透き通ったりしますから!
きっともんど様の所にも綺麗な海はあるですよ(´∀`*)
海、泳ぐにはちょっとアレですが、見に行くのは楽しいですよーv
海の波の音をずっと聞いて風に当たっているだけでもとっても癒されます。
普段は時間が勿体なくてやらないですけどね!(笑

次の作品っ、解っていただけますかもんど様ーっ!(涙
いやもうそういう時って本当に更新物とかかけなくて困りますよね…
更新物も描きたいけど、でも熱が次の作品に行っちゃって書けないー!みたいな
ううっ、そう言って頂けると凄く嬉しいです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分のサイトなんだから、やっぱり好きな物を書かなきゃソンですよね!

000をそんなに気にしてくださるなんて、私はなんて幸せものか!
でも私の絵でいいんでしょうかっ
多分イメージぶち壊しなデザインになっちゃうと思いますが、もんど様にお願いして頂いたのなら、描かない訳には参りませんて!
是非とも描かせていただきましょう!
えんぴつ画ですが、気に入って貰えるように気合を入れて描きますよー!(`・ω・´)
が、がっくりなイメージがきたらすみませんです。

もんど様も残暑にはくれぐれもお気をつけて
頑張って下さいね! ではでは、またそちらで♪




<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]