忍者ブログ
拍手レスはこちらです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中、ご来臨&拍手をありがとうございます!
レス不要の方もありがとうございます、とっても嬉しいですー!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
投げつけられるドリアンに愛を感じながら
暑さにも負けず頑張りますよー!!






8月7日

>一言メルフォ19時頃「アビス・アパタイト~」の方
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいですー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
今度のアビスはコメディ八割の楽しい話にしようと思ってますので
喜んで頂けるように頑張りますね!( *´∀`*)ノシ






8月6日

>ゆかり様
お久しぶりですー!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
大変長らくお待たせして申し訳ありません;
やっと更新できました(;´∀`)
SO!そうなんですよ、やっと、やっっっとラーズがデレたんですよ!
た、楽しんで頂けたでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
流石はゆかり様…そこに気付いてくださるとは!
仰るとおり、ラーズにもラーズなりの心の変動がありまして、実際の所本気でそう思っていたわけではなかったんですよね。この辺りの事は終盤辺りにまた番外編で書こうかと思ってます( ´∀`)
まさに中学生日記みたいな話でしたよねこれ…
だけれど見ている側も書いてる側も気恥ずかしいってどうなんでしょう!!:(;゙゚'ω゚'):
ツンデレと鈍感意地っ張りがタッグを組むとこんなに中学生日記になるなんて思いませんでした…ツンデレと鈍感、恐るべし……。(;゚д゚)ゴクリ…
そしてコーゲスは幻影になってもまだ淳隆に付き纏います(笑
克服するのも今後の課題ですね。
泣いた所を見られた上助けてもらったので、ラーズもこれからは大分優しく…いや、多少は…いや、少しは……と、とにかく変わっていくので、そのへんも変化の過程が見れるように書きますね!
でもやっぱり普段はツンツンしてそうです(;´∀`)
次回はバトルです!
そうですよね…しかし考えてみれば暗殺系&後方支援型能力不安定系って
RPGなら真っ先に殺されそうなパーティーですよ!((((;゚Д゚)))
前衛のアーサーがいないのは辛いものがありますが
やるときゃやる二人なので、次回は頑張らせますね!(`・ω・´)

お気遣いありがとうございます! 痛み入ります(´Д⊂ヽ
アイスはクリーム系がヤバイですよね~;
私もアイス太りと水太りで更に体重のるのが怖いです(涙
ではでは、今回もとっても嬉しいコメントをありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノシ




PR
 
休止中の拍手、本当にありがとう御座いました!
不安定なサイトではありますが、これからもウミウシなりに頑張って
書いていこうと思いますので、今後も宜しくお願いします(*´∀`*)







8月1日

>縁様
ああああご指摘ありがとうございますううう!!
ごっ、誤字です、これは誤字です!
指摘してくださってありがとうございますー!!
いえいえ、すっごくありがたいですよ(というかそもそも見て下さってることがありがたい)
一応チェックしてるつもりなんですが、どうも目が誤字をスルーしちゃうみたいで
結構誤字がよくあるんですよね……なので、とっても助かりましたv
そして感想までありがとうございます(´Д⊂ヽ
楽しんで貰えて本望です!(*゚∀゚*)
そしてキヨタカ好きだと言って貰えて本気で嬉しいです!!
マイナス思考で前向き…言われて見れば確かにそうだ(笑
縁様に応援してもらったので、やる気が倍増しましたよ!
ご期待に応えられる様にこれからも精進しますので、また見に来てやってください(´∀`*)
それでは、誤字報告と嬉しい感想をありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノシ








>設定希望様
ただいまですー!ヽ(*゚∀゚*)ノシ
気分転換はばっちりですよ~ やっぱりたまには必要ですね(;´∀`)
ブログ紹介文楽しんで頂けて何よりです♪
いや、男の娘は嗜む程度ですよ~。好きですが(笑
でも「わぁい!」はブルマついて厚さ三センチくらいで千円越えだったんで
本気でムキー!ってなりました。ブルマが高いんでしょうかあれ…

>カタスト
いやいやこちらこそまた読解力不足でした…申し訳ないです;
というか私も同じような間違いをしたばかりなのでおあいこです!
設定希望様が謝る必要は無いですよ。寧ろふんぞり返ってください!

>児童向け漫画
準備!(゚∀゚*) 紹介して頂けるんですねー!
いつでもいいです、待ってますー!!

>獣人&女子
常識ですか! 何だか嬉しいですね(´∀`*)
そう、そうなんですよ! 魚も虫も、可愛いのは本当に可愛いんですよ~!
擬人化無しなら、ナマズ類のゴンズイとかヒゲが可愛くてお勧めです
虫はカマキリとかミツバチとか…やっぱり擬人化ナシでも可愛くてたまらないです!
爬虫類はそうですね! なんか、あのウロコの輝きの格好良さと目の可愛さ、
そして腹の部分のちょっとしたラバースーツ的な所が擬人化したら素晴しかったり!
爬虫類系の擬人化は髪の毛要らないくらい格好良くて大好きです(゚∀゚*)
鳥は嘴重要ですよねー! 顔の半分嘴でもいいけど、人間みたいな嘴の付き方も
とっても素敵です。そしてそう!足! 足も大事ですよね!
鳥さんの足は棒ッ切れみたいな足が凄いですよね! 爪の部分とかも
美しさの中に荒々しさがある感じがして、とても好きな部分ですヾ(*´∀`*)ノ
イメージが何故かいつも女性になるんですが、多分手塚先生の「鳥人大系」が
根底にある気がします…確かに猛禽類は荒々しい魅力……
鳩胸っぽく筋肉がついた顔が鳥で胴体だけ人間って感じの男鳥人もいいですね…(´Д`*)
ふくろうはマジで可愛いですよね…ちっちゃいのとかたまらんです!

>獣とショタ
三段変形!いいですよねー!
一人で三度美味しいみたいな感じで個人的に大好きです
そ、その二択も魅力的ですね…(゚∀゚*)
特に獣ハーレム! ぶっちゃけ最初はそれだったんですが
それじゃ獣姦ばっかりでちょっと幅がないかな…と思って泣く泣く諦めました

>自キャラ
やはり愛ですね!(笑
そう思うと宇地は恵まれた人間なのかもしれません
しょっぱな強姦未遂したくせに嫌われないって!
繚弥は強いから気にしてないのかそこらへんはどうでもいいのか

>連載したい漫画
わーい!そう言って頂けると嬉しいです!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
血生臭いです、そして男むさい上に攻めがみんな酷いです。
タカアキの再生能力おいしいですよねー!
個人的には戦闘でバンバン手足吹っ飛んだり攻め達にぶち切られて
押し倒されたりという展開を考えてたりします。スプラッタ!
ウェル(すみません、設定弄くってたら名前ベルになっちゃいました。;)
確かに宇地より遥かに性質悪いと思います…
宇地が純粋で気持ち悪い変態なら
ウェル(ベル)は極悪非道なSッ気ある変態です
仮はとりあえずアビスが軌道に乗ってからかなーと思ってます(´∀`*)
変な題名にならないよう模索してます!

>最後
ほ、他の作品までも感想を下さるですか!!?(  Д ) ゚ ゚
あああああいいんですか!? うわああありがとうございます!!
こちらこそ毎回本当に感想を打って下さってお疲れ様です!
これはこちらも精を出さねば!
今回もとっても嬉しいコメントありがとうございましたっ!ヾ(*´∀`*)ノシ



 
拍手&コメント、ありがとうございますー!
っていうかうわああああ本当にすみませええええええ!!
早速更新しました、皆様ご足労かけて申し訳ありません!!!
こんな穴だらけのサイトではありますが、随時指摘には対応していきますので
これからも宜しくお願いします!

拍手&コメントはみんな私の大事な宝物です(´∀`*)







6月22日


>設定希望様

お久しぶりですー!ヾ(*´∀`*)ノシ
いつも沢山感想貰ちゃってるのに頭痛なんて起こる訳ないです
こちらこそ結構甘えちゃってるので、体裁とか全く気にしなくていいですよ~!
もう設定希望様の気の赴くままにコメント送ったり送らなかったりして頂いていいんです。
見て貰えてることがまず嬉しいことですから!(*´∀`*)

>カタスト
わーい!!上達したですか?!嬉しいです!!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
虹姫もグレも可愛いと言って貰えて本望です!
てかグレは本気で趣味が入ったキャラなのでやりたい放題してます
悪魔幼女(中身年寄)って何気にツボなんですよね~
小休止漫画喜んで貰えて光栄です(∀`*ゞ)
ああいう変態ネタ、いいですよね。漫画ではまだ出せて無いので
これからもうちょっと本編でも出せたらいいなーと企んでます!
グレの名前も長いですよ~。でもすみません、えっと、アレはちょっと違うんです;
グレは一応ソロモン衆なので、アレは所謂「〇〇組の××たあアタシのことよ!」みたいな
文句のつもりで……あああなんか紛らわしくてすみません!!;
繚弥は武術っていうか、兄姉父母の影響でにわか喧嘩術を編み出したっぽいですね。
兄姉父母は武闘派なので多少教えて貰ってたんですが、何故か教えて貰ったものではなくカポエラっぽい感じに進化してしまいました。
今後は宇地の濃度も増しますので、個人的にも楽しみながら描きたいと思います!

>000
こっちも読んでくださったですか!?
感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。
宇地と長坂…そういえば目が同じ色ですね……!Σ(・∀・;)
直接の関連ってのは多分無いとは思うんですが、非凡って所に関しては実は共通してます。
裏社会“FT”ってことなので、そこも後々!
7・8話はもう、こちらも本気で楽しんで描かせてもらいました!
あんな所に情報屋がいたら男であろうと女であろうとびっくりですよね(笑
孝太郎のメッセージは結構引き摺る件なので、頑張って書きたいと思います!

>アビス
労いの言葉ありがとうございます(´∀`*)
そういって頂けるとホッとできますです!
黒髪のことはやっぱり賛否両論な感じなんですが、徴矢の性格を考慮してたら、黒髪は罪を問われる事はなくなりました。本当はそれなりに罰のあるバージョンもあったのですが、喜んで貰えたのでこれでよかったんだなーと安心できました!
やっぱり大団円がいいですよね!
続編やらせて貰えることになったので、今から謎な部分も明かせるようにプロット作ります(`・ω・´)
ちょっと間が空きますが、また読んで頂けると喜びます!

>名前
ううう…良かったです、スランプって毎回なってるんですが
今回の特に酷くて、本当に文章が進まなかったので不安だったんですよー!
第一部はやっぱ自分でも好きな部分取り揃えたような話だったし
アーサーっていうよく動いてくれるキャラもいたので、今回特に難しいですorz
でも設定希望様にそう励まして貰ったので、元気出ました!
そうですよね、これからが本番! ここからが燃えですよ!
引き続き頑張ってUPしますね!(`・ω・´)

>絵の描き方
うーん、ますます深いですねえ…(; ・`д・´)
昔デッサンは大切だ、でもデフォルメするのも大切だと習ったんですが、今ならその言葉がよく解ります…。理解力と表現力がやっぱり大事なんですよねえ。
デッサンちょっとおかしくても素敵な絵とかってありますし
デフォルメの無い絵は面白くないかもしれないけどやっぱり凄いし…
個性って難しいです。
やっぱり一生勉強ですね(;´∀`)

>作風&児童向け
こ、こちらこそ何だか表現間違っちゃったみたいでごめんなさい;
児童向けは結構デフォルメのきつい作品とか
ピンキリですが「・・・」な絵柄の漫画とかがあったので
ついそこらへんが思い浮かんで勝手にショック受けてました…
設定希望様は別にそういう意味で言ったんじゃないんですよね
こちらにも大いに非があるので、希望様が改める事は無いですよ!
む、寧ろ幼稚なオツムは私の方かと:(;゙゚'ω゚'):
それにしても熱くて格好いい漫画…気になります!
もし良かったら紹介宜しくお願いします( ´∀`)
やっぱり漫画はどんなものでも面白いですよね

>おなご&獣人
わーい!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
良かった、私は一般人なんですね!!(゚∀゚*)
そうですよねー、女の子に幼な妻に萌えたっていいですよね!
獣人は本当に少ないですよねー…獣耳美少女も好きなことは好きなんですが
二足歩行のもさもさふくふくな獣にはちょっと萌が及ばないです。
昔は漫画でよく獣人モノがあったんですが、今はサブキャラ扱いですもんね…
エロ方面も、同人誌などではありそうですが、商業となるととんと見かけません
獣人はエロよりか萌えが勝るので、普通の漫画で獣人主役のが無いのが辛いです(涙
守備範囲広いですか?!
いや、でも魚人とか昆虫は、モノによっては本当に可愛いですよー!
爬虫類は可愛いというよりもセクシーに近いですね。でも目の大きい蛇は可愛いです(*´∀`*)
鳥類! もちろん大好きです!!
鳥類は何故か圧倒的に女性型が好きなんですが、嘴がたまりません!!
霊長類は…何故でしょうね…やっぱり同族嫌悪が強いのかな?
なんか、人間に似てるとあまり萌えないんですよね、獣人に限っては。
うーん、不思議です。

>新作
(´∀`*) ナイスチョイスです!(個人的に)
本気でどれか一つは新連載したいです。
多分選ばれた中の一つが本気で出てくると思います。
けもしょたは、本当にもう、子供向けアニメっぽい軽いノリと格闘と冒険を盛り込みたかったので、まさに仰ったとおりの物が出来るかと!!
登場人物三分の一が獣 のネタは、どっちかというと「冒険してる時は殆ど獣型」ってことです。
そう、勿論告白もアレも何もかもが、獣型なのです。
けもしょたの奴は、攻めの獣が三段変形(獣型・獣人型・人間型)できる設定なので、殆ど獣人か獣状態で話が進むのです。なので、登場してる間の殆どが獣と!

>自キャラ
なるほど…アーサーはまさに役得ですね…!
何だかそう言われると受けは総勢でアーサー可愛がりそうです
……邪悪さがあんまり無いからかな?セオもそんな感じします(笑
でも宇地は構う所か見向きもしなさそうですね……あいつぁダメだ…:(;゙゚'ω゚'):
淳隆はなんだかんだで出来てる方ですよね、やっぱ。;
攻めの中でも総悟は大人…確かに! 通常あんな感じですが、一番大人といえる攻めかもしれません。消極的に見えるけど、相手の事を考える愛ってのは中々出来ない気がします。
しかし、一応相手にしてるから。で思い切り吹きましたよ!
そ、それは愛なんでしょうか!?(笑
徴矢とセオは恋人気分の夫婦…! あ、そっちのほうがなんかしっくり来るかも…
特にデレモードの時のくっつきっぷりって、それっぽいですよね。
繚弥はそうですよね、仕方ないですよね!
宇地が変態だから、殴るしか止める術が無いんだ!(゚∀゚)
かわいそうだがそれが萌える!(おい

>更新
ありがとうございます~( ;∀;)
なんだか「待ってて貰えてるのに、更新できないのが申し訳ない」って思っちゃって、頑張ろうとしちゃうんですよね~…。
金銭とか本当に関係ない趣味作業なんですが、公開してる以上やらねば…とか考えたりして、性分って恐ろしいです。
でも休むのも大切ですよね!
そうですね…休む所はしっかり理由を言って休んで
英気を養います!(`・ω・´)
なるほど、雑記は小まめに進行報告したら安心して貰えるんですね!
これからはなるべく雑記書いて行きます(´∀`*)

>最後
いえいえ、こちらこそこんなに沢山返信書いちゃってすみません;
でも自分はいっぱい感想書いて貰えて嬉しかったですよ~
設定希望様こそお疲れ様です!
また感想書いて貰えるように頑張るので、気が向いたらコメントしてやってください
ではでは、本当にコメントありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノシ





 
拍手&コメントありがとうございますーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
名前もカタストもアビスも一生懸命作っているので
コメントを頂けて本当に嬉しいです!
拍手は最早私にとってアドレナリン!








6月3日

>ゆかり様
お久しぶりですーー!!
遅くなって大変申し訳ありません……というか待ってて下さって、本当にありがとうございますー!。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんです、この体たらくで一丁前にスランプに掛かっちゃいまして
大変遅くなってしまったんです(涙
労わりの言葉心に染みます…
ゆかり様にそう言って頂けて疲れもふっとびました!(゚∀゚)
今回のラーズは地が出すぎな回でしたよね(笑
グリフィンが感情を露わにするキャラだったら、今頃ラーズはどうなってたかと思うと作者的にも怖い物が有ります。多分、戦闘になるか、最悪足でぷちっと……。
短気の毒舌家って色んな意味で怖いですよね!(;´∀`)
そして年相応と言って貰えて嬉しいです!
普段が淳隆より頭良さそうな喋り方しかしないので、どうもふとした時に大人っぽくイメージしちゃうんですが、やっぱり年下なので年相応な部分を出せたらなあ…と書いてたので、そう思って貰えてとっても報われた感じです(´∀`*)
次回はその通りおつかいです!
キレそう……ああ、フォローできないのが辛いです!(笑
何だかガッタガタなチームワークの二人ですが、次回はそれなりに進展させ…たい…! と思ってますので、伏線も含めて、次回も楽しんで頂けるように一生懸命書いていきますね!
ではでは、こちらこそ失礼致しました。
次回も頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノシ





 
アビス完結の投票コメントや、毎回の励まし拍手&コメント
そして完結祝いっぽい拍手をいっぱいありがとうございますっ!
自分で楽しんで描いてるのは勿論ですが
閲覧者様に喜んでいただけるのが一番嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
これからも精進精進で頑張ります!!






5月16日


>22:58 「アビスお疲れ~」の方!
労いの言葉ありがとうございますー!
そう言って頂けると、本当に完結してよかったなあと思います(´Д⊂ヽ
し、しかも好みで毎回読んでたとまで仰って頂けるなんて、私は三国一の幸せ物です!!
中々好みが分かれるっぽい内容でしたが、好きだと言ってもらえるのがやっぱり一番嬉しいです(´∀`*)
これからも期待に応えられるように精進精進で
楽しんでもらえる作品を作っていこう!と頑張りますので
良かったらまた見に来てやって下さい!
ではでは、嬉し過ぎるコメントをありがとうございました!(*´∀`*)ノシ








<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]